同棲→入籍。しちゃいました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況など
2009年04月27日 (月) | 編集 |
忙しくてネットできない日々が続き、
休みの日は飲んで寝てしまう日が続き、
そんな事をしているとあっという間に月日は流れるものですね。

マーさんは30代なりました。
私と同じ30代です。私はアラフォーですが。

新しいおうちに引越しして、そっちのブログも作ったのですが、
全然更新していません。

そろそろ時間に余裕が出来そうなので、
想い出を残していきたいと思います。
お久しぶりです
2008年10月12日 (日) | 編集 |
最近、というか、ちょっと前というか、
転職みたいな事をしてみました。

派遣ですが、元いた業種に戻ってみて
なんとなく楽しい毎日を過ごしています。
(まだ大変な方が大きい)

忙しくなったのでマーさんとはあまり会えませんが
どうやら元気っぽいです。

3連休中ですが、マーさんは地元のお祭りに参加するために
実家に帰っているので私はお留守番です。

12月に新しいおうちに引っ越す予定なので
ドキドキわくわくしています。

自分の更新するのはまだ難しいけれど、
みんなのところにはまた遊びに行くつもりです。
よろしくお願いします。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
新婚旅行っぽかった
2008年06月17日 (火) | 編集 |
ちょっと更新が開いちゃいました。
その間に新婚旅行っぽいものをしてきました。
京都へ二泊。
更新が開いた言い訳にならない日程ですが。
関西方面のお友達とも会ってきたから
新婚旅行っぽいイメージは無かったけれど。
歩きつかれてベッドに入るとすぐに寝ちゃったから
エッチも無かったけれど。

でも楽しかった。
久しぶりに本気で旅行を楽しめました。
大原方面はマジオススメです。

そしてマーさんはこれから家を建てるらしいです。
お金無いっす。
しばらく旅行は無理っす。
でも月末に親戚の結婚式があるっす。
もっとお金無くなるっす。

どうせだからちゃんと仕事したいな~って思い始めました。
これから定年まで続けられる仕事につきたいです。
今の仕事も楽しいのですが、私は好きな仕事があるのです。
前の結婚のときに辞めちゃったからブランクあるし、
年齢もだけれど女っていうのもキツイよな~。

でもガンバルのだ。
テーマ:新婚旅行
ジャンル:結婚・家庭生活
にじゅうし~ち
2008年05月27日 (火) | 編集 |
3の倍数と3の付く日はウザくなります。


仕事で帰りが遅くなってもそれで腹が立つ事はないのです。
[続きを読む...]
たまの
2008年05月20日 (火) | 編集 |
貴重なエッチの時。


[続きを読む...]
テーマ:エッチ
ジャンル:結婚・家庭生活
なかなかやりおる
2008年05月14日 (水) | 編集 |
マーさんはお口が上手だと思います。
夜、お布団の中で。

「あ~どうしよう」

「ん?どした?」

「ミユさんに『愛している』と『大好き』と
 どちらを言えばいいか悩む」

「両方言えばいいんじゃない?」

「ミユさんは贅沢じゃの~」

「マーさん一人だけに贅沢だから問題ないでしょ?」

「うん
 だいあいすきしてる」

「大きなアイスが来ている?
 今度サーティーワン食べようって意味かしら?」


「ちがう!」



ちゃんと「好き」って気持ちを伝えてくれるので安心します。
こういう日はエッチないけれど。
本当は頑張りたいって気持ちもある
2008年05月12日 (月) | 編集 |
マーさんは夜が遅く、ずっと一人でいるので
いろんな事をグルグル悩んじゃいます。
仕事なんだからしょうがないってわかっていても
寂しいもんは寂しいのだ。

とりあえず・・・

週末しかエッチしないマーさんが
週末にエッチしなかったら
その一週間は惣菜ですますって思いついちゃったのですが
実行して大丈夫でしょうか?

お金を切り詰めなきゃいけない時期ってわかっているのですが・・・
家の仕事をやる気がでない・・・


そう言えば、
4月の食費は3万4千円まで減りました。
外食も込みなのでこれがせいいっぱいだと思います。
テーマ:節約生活
ジャンル:結婚・家庭生活
ちょっと前の日記
2008年04月24日 (木) | 編集 |
現在のことではありませんが、
ウェディングを書いている途中だったので
公開をしていなかった日記です。

なんか変な事にグルグル考えていたんですね~


[続きを読む...]
お祝いの言葉
2008年04月22日 (火) | 編集 |
パーティー中はいろんな人とお話しました。

マーさんの先輩から言われた言葉。
「この仕事は出張が多いのでずっと新婚気分が味わえるよ」

マーさんの上司から言われた言葉。
「出張多いから」

マーさんの会社の女性陣に言われた言葉。
「一人で寂しい時は一緒に遊びましょう!」

マーさんの仕事はずっと出張らしいっす。


マーさんの同僚から質問がありました。
「マーのどこを見て結婚しようと思ったの?」
数秒考えてから答えました。
「将来性」

期待しています。


披露パーティーはとっくに終わっているのに
ウェディングっぽい話を続けているのは
新婚旅行まではウェディングのランキングに
いてもよいだろうと思ったからです。

でも、旅行に行く予定がまだたたないのです。
本当にマーさんは出張でずっといません・・・


そろそろランキングもウェディングから引っ越さなきゃ。
思ったよりもランキングから来てくれる人がいて嬉しかったです。
ためになる事は何一つ書いていませんが。
テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活
費用
2008年04月17日 (木) | 編集 |
お祝いもお返しも一息ついたので計算してみました。
結婚の報告関係で60万近く出て行っています・・・
(パーティー代は入っているけれど指輪代は入っていない)
うわ~想像よりも結構な金額になっているな~
あんなにシンプルにしたのに。

頂いたお祝いの合計は50万ちょっと。

・・・ドレス代を自分で出す程度って考えていたから
ちょうどよかったのかな?
テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活
